「2013年8月」の記事一覧

トレンドパラボリック手法

トレンド発生時に押し目、戻しを 捉える手法の一種です。   トレンド発生を見極めるためには 短期、中・・・

ボリバン反発手法

この手法はとある雑誌に書いてあった手法で 億トレーダーが使っていた手法だそうです。   ほんとなのか・・・

最短値動き可視化ツール

MT4の最も短い時間足は1分足です。 細かな値動きはチャート上のレートを見ればわかりますが、 1分足でトレード・・・

ボリンジャーバンドタッチサインツール

ボリンジャーバンドは非常に有名なテクニカルチャートです。 で、σ2の中にデータが入る確率は95%ということが知・・・

FXツールまもなく公開します。

  こんにちは、オガです。 会社が連休になりましたので(短い夏休み) FXツールを公開していこうと思・・・

ボリンジャーバンド幅表示ツール

  ボリンジャーバンドの幅を表示させるツールです。 リアルタイムで左下のPIPSを更新していきます。・・・

FXツールの受取り方

①FXツールのIDを取得する。⇒無料FXツールの請求 ②本日のパスワードを取得する。⇒ブログランキングで当ブロ・・・

移動平均線押し戻し手法

かなり王道の手法なんですけど、 トレンド状態のときって移動平均線(20とか21とか)が かなり意識されているの・・・

FXツールの配布について

今、配布用のFXツールを準備しておりまして、 それと共に配布システムを作っています。   予定として・・・

サブコンテンツ

どのツールが人気?

アーカイブ

このページの先頭へ